studio STANCE 豊中|YOGA PILATES BODYCARE

YOGA PILATES BODYCARE

年末年始スペシャルクラス 2017

1342 views
年末年始スペシャルクラス 2017

年末年始のお知らせです

心とカラダの大掃除 12月30日(土)

「太陽礼拝108回」MIKA

10:00~11:45
ウォームアップとシァヴァーサナを除いた時間内でできるところまで繰り返し太陽礼拝を行います。決まった動きを続けることで無心にカラダを動かすことができ、ご自身の内側へと集中しやすなります。終わったときは心地よい疲労感とともにスッキリした気分に!

「脳を休ませる瞑想」TAKAKO

13:30~14:45
水曜に行われてる瞑想クラスのTakako先生のニドラーのクラスです。適度に体を動かしたあと、ヨガ・ニドラーと呼ばれるガイド瞑想の手法を用いて、 たっぷりの深いリラクゼーションを味わえるクラスです。疲れたカラダと心の休息に!

新春スペシャル1月8日(祝)

「ヨガ&アイソレーション」NORIKO

9:30~10:30
R&Bの音楽、リズムに合わせて 肩、胸、骨盤を分けて動かしていきます。(身体を分けて動かす事をアイソレーションと言います)アイソレーションで身体を温めた後、ヨガで心身共にクールダウンしていきます。

「フロー&リラックス」NORIKO

11:00~12:00
呼吸に合わせて連続したアーサナ(ポーズ)で大きくカラダを動かし交感神経アップすることでよりスムーズに副交感神経へスイッチしリラックスしていきます。

「太陽礼拝」MIKA

15:00~16:00
年末30日に行う太陽礼拝とは少し趣きをかえて最小限のガイドで体の感覚や内側への集中することで運動不足のカラダと心をリフレッシュしていきます。

スペシャルレッスンを終えて

年末30日に太陽礼拝太陽礼拝108回とニドラーの2レッスン

年始にアイソレーションを取り入れたクラス、フロー&リラックスそして太陽礼拝太陽礼拝108回の3レッスン

レギュラーのクラスと少し違う内容に期待や戸惑いがあった方もいらっしゃるかもしれませんが新たなご自身の可能性の気づきがあったのではないでしょうか。

また、こんなことやってみたいとか以前に受けたクラスでもう一度受けみたいとかご意見、ご感想聞かせてくださいね。

そしてこのレッスン後に「スウィッチェル(リンゴ酢をベースに生姜やはちみつなどを混ぜ合わせた疲労回復ドリンクの総称)」を飲んでいただきました。もう少しあるので試飲してみたい方声かけてくださいねー(現在は販売はしてませんが)

スウィッチェルとはりんご酢に蜂蜜、生姜を加えてつくられる 添加物・砂糖不使用のナチュラルドリンク。古代ギリシャの医師が開発したとされ、 近年、海外の健康・美容志向の高い人たちの間で愛飲されるようになりました。

運動後のリフレッシュや、砂糖入りソフトドリンクの代替えとして毎日の生活に歴史はあるけど新しい。りんご酢と生姜が健やかなエナジーをくれるインナーケア飲料です。

SHANTI SWITCHEL より引用

プロフィール

ヨガインストラクターMIKA
ヨガをはじめたきっかけは、大人になってからもほぼ運動らしい運動をしてこず、姿勢も悪く万年肩こりでした。「今はごまかしながら過ごせているけれど…これから先、改善しておかなければ痛さやつらさと向き合うことになるのでは…」そんな思いで「運動が苦手、カラダが硬くても大丈夫」という言葉を聞きヨガを始めました。

ヨガは自分と向き合い観察して可能性にチャレンジしたり今のカラダの状態を受け入れ認めたりの繰り返しです。周りの人と比べたり競うものではないことを知りマイペースでヨガを楽しめるようにお手伝いできれば嬉しく思います。一緒にヨガ楽しみましょう。

■全米ヨガアライアンスRYT200h
■ヨギーインスティチュート認定講師
■産後ヨガ Teaher’s Training
■陰ヨガ Teaher’s Training
■女性のためのヨガ Teaher’s Training
■ヴィンヤサフロー Teaher’s Training
06-6151-3245

Warning: getimagesize(/home/c1772417/public_html/studio-stance.com/wp-content/uploads/stance_logo_250_60.png): Failed to open stream: No such file or directory in /home/c1772417/public_html/studio-stance.com/wp-content/themes/dp-infinitii/inc/scr/control/get_image_size.php on line 41