studio STANCE 豊中|YOGA PILATES BODYCARE

YOGA PILATES BODYCARE

年末年始スペシャルクラスのご報告

1307 views
年末年始スペシャルクラスのご報告

新年を迎えてからあっという間に…2月になりましたね。毎日時間がすぎるのがはやい!

年末年始におこなった特別クラスのご報告です。今回は年末年始あわせて9クラス たくさんの皆さまにご参加いただきありがとうございます。

プログラム

「日常の生活に瞑想を」TAKAKO

「日常の生活に瞑想を」では瞑想について、レギュラークラスで行っているニドラーについての説明と実践をおこないました。レギュラークラスに参加されている方からは「詳しい説明でやっていることが理解できました」、はじめてニドラーを受けた方は「リラックスできて気持ち良かった」とのお声をいただきました。

2月から「ヨガ・ニドラー」と名称を新たにもスタートします、 ガイド瞑想の手法を用いて、心身に深いリラクゼーションをもたらすことを目的としたクラスですので体験してみてください。

「はじめてのピラティス」SAYUMI

セルフチェックに前に「心とカラダを整える」についての講義から始まり、ペアを組んでカラダチェックをおこないました。みなさんわいわい言いながらお互いにチェックし、自分自身をより観察するきっかけになったかと思います。

その後ピラティスで体幹へのアプローチです。はじめてピラティスをされた方もいらっしゃいましたが頑張って取り組んでらっしゃいました。後日、「お腹が筋肉痛になりました」というご報告も。2月からは月1回のピラティスがレギュラークラスも決定しましたので、ぜひご予約ください。

「ポカポカ冷えない体づくり」KAORI

「ポカポカ冷えない体づくり」では冷えについて資料をお渡してカラダを動かしてアプローチ!カラダを動かしてのアプローチ以外に冷えについてご自身の生活を見直すきっかけになったのではないでしょうか?「冷えについてわかりやすかった」とのお声をいただきました。

「キャンドルナイト・ディープリラックス」MIKA

「キャンドルナイト・ディープリラックス」ではレギュラークラスの「キャンドルヨガ」に「リストラティブヨガ」をプラスして年末のお忙しさをしばし忘れてリラックスしていただきました。

月1回最終週の火曜日8:45~「リストラティブヨガ」も開催しております。普段お忙しくされている方やじっとしているのが苦手の方、どうやって力を抜いたらいいのかわからないなんて方にこそ受けていただきたい!時間をかけてゆっくりする、力をぬく…苦手な方は多いのではないでしょうか?めまぐるしい現代あえて何もしない贅沢な時間をあじわってみてくださいね。

プロフィール

ヨガインストラクターMIKA
ヨガをはじめたきっかけは、大人になってからもほぼ運動らしい運動をしてこず、姿勢も悪く万年肩こりでした。「今はごまかしながら過ごせているけれど…これから先、改善しておかなければ痛さやつらさと向き合うことになるのでは…」そんな思いで「運動が苦手、カラダが硬くても大丈夫」という言葉を聞きヨガを始めました。

ヨガは自分と向き合い観察して可能性にチャレンジしたり今のカラダの状態を受け入れ認めたりの繰り返しです。周りの人と比べたり競うものではないことを知りマイペースでヨガを楽しめるようにお手伝いできれば嬉しく思います。一緒にヨガ楽しみましょう。

■全米ヨガアライアンスRYT200h
■ヨギーインスティチュート認定講師
■産後ヨガ Teaher’s Training
■陰ヨガ Teaher’s Training
■女性のためのヨガ Teaher’s Training
■ヴィンヤサフロー Teaher’s Training
06-6151-3245

Warning: getimagesize(/home/c1772417/public_html/studio-stance.com/wp-content/uploads/stance_logo_250_60.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/c1772417/public_html/studio-stance.com/wp-content/themes/dp-infinitii/inc/scr/control/get_image_size.php on line 41