studioSTANCE豊中|YOGA PILATES BODYWORK

TOYONAKA YOGA PILATES BODYWORK STUDIO

緊急事態宣言への対応

いつもstudio STANCEをご利用いただきありがとうございます。

今日までスタジオ内の衛生管理を徹底して、皆様のご協力を賜りながら営業を続けておりましたが新型コロナウイルス感染症に係る政府の緊急事態宣言の発令に伴い、営業を自粛させていただくことに致しました。

急なお知らせとなりますが、ご対応宜しくお願い致します。

休業期間は4月8日(水)より5月7日(木)
までとして、5月8日より通常営業の予定。

行政指示に従い短縮や延長をする場合は、決まり次第ホームページ、LINEでお知らせ致します。

5月8日以降のご予約は可能となっております。クローズ期間中のご予約はこちらでキャンセルさせて頂きます。

チケットについて

購入済みのチケットは、有効期限の調整で対応させていただきますので何卒ご了承下さい。

回数チケットは有効期限を30日延長、フリーチケットにつきましては現在お持ちの4月分を5月分として移行させて頂きます。スタジオ再開時期が近づきましたら回数チケットの方には個別に延長後の有効期限をお知らせします。

スタッフ一同、1日でも早い終息とまた皆さんと楽しい時間を過ごせることを願っております。

皆さまにはご不便ご心配をお掛け致しますが、安心して通って頂ける環境を整えて参りますので、 皆さまのご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

studioSTANCE豊中 NEWS
この記事が気に入ったらいいね!しよう
studioSTANCE豊中 NEWS