studioSTANCE豊中|ヨガ・ボディーワークスタジオ

YOGA PILATES BODYWORK STUDIO

ブランド「B YOGA」の 販売店・導入スタジオに

2019-11-09
87 views
ブランド「B YOGA」の 販売店・導入スタジオに

2014年にカナダで設立されたブランド「B YOGA」についてご紹介。

ヨガマット「B YOGA®」

カナダ・トロントで2014年にアンドレア・モリスによって設立したブランド。

ブランドネームは「Be Yoga. Be Yourself.」という言葉から派生しており、自分らしくどんな自分でも受け入れるという願いがそのブランド名に込められています。

2018年に日本での販売がスタートして以来、注目されているヨガマットブランドです。ヨガマット以外にもプレミアムなブランケットやボルスターなどのプロップスも飽きのこないオシャレなデザインでラインナップされています。

ヨガマットブランド「B YOGA®」

ヨガマットの特徴

ヨガマットブランド「B YOGA®」

商品は2㎜、4㎜、6㎜の3種類の厚さ、豊富なカラーラインナップ、素材は天然ゴム/合成ゴムを使用しています。日本限定モデルは横幅が約61cmとちょうどいいサイズ感、さらにその分の軽量化されています。

B MATは安全品質をクリアした製品に与えられる国際認定基準「oeko-tex®️(エコテックス)」の認証を取得。 一切の有害物質を使用しておらず、安心・安全で環境に配慮したエコな素材を使用しています。

スタジオに導入したのはB MAT® strong日本限定モデル/ブラック、使用してみると直ぐに気付くのはグリップ力とクッション性かと思います。グリップ力が増すことで、すべりをなくし安心して動きに集中できる環境と厚みがあることで衝撃吸収抜群なクッション性によりカラダへの負担も軽減、床からの冷えも緩和してくれます。

ゴムアレルギーの方には他のマットもご用意してあります、触り心地や厚みなどは好みもありますのでヨガラグなど持参して頂き、色々と工夫してもらえたらなーと思います。

【B YOGA公式サイト】https://byoganow.jp/

About The Author

STANCE LLC.STANCE SHINTAKU
ゆっくりとカラダを動かし、重心や呼吸、心を感じる、いつも何気なくしていた事を感じとる事が積み重なり、いまの自分に気づけるように。