studio STANCE豊中|YOGA PILATES BODYCARE

Yoga Pilates Bodycare Studio

ヨガレッスンテーマ 1月

954 views

studio STANCEよりお知らせ

建物でも基礎がしっかりしていないと建物自体が立派でもグラグラしちゃいます。

テーマは「安定」です。

ヨガのアーサナでは床に接地しているところが土台(基盤)になります。まず、基盤を注意深く丁寧に作っていきましょう。例えばダウンドックで手のひらや指が浮いていませんか?地味だけど大切なポイントです。

小さなことからコツコツと

安定していなければ力を発揮することはできません。

2017年さらなる飛躍のために心カラダも安定させて、ステップアップしていきましょう。

プロフィール

ヨガインストラクターMIKA
ヨガをはじめたきっかけは、大人になってからもほぼ運動らしい運動をしてこず、姿勢も悪く万年肩こりでした。「今はごまかしながら過ごせているけれど…これから先、改善しておかなければ痛さやつらさと向き合うことになるのでは…」そんな思いで「運動が苦手、カラダが硬くても大丈夫」という言葉を聞きヨガを始めました。

ヨガは自分と向き合い観察して可能性にチャレンジしたり今のカラダの状態を受け入れ認めたりの繰り返しです。周りの人と比べたり競うものではないことを知りマイペースでヨガを楽しめるようにお手伝いできれば嬉しく思います。一緒にヨガ楽しみましょう。

■全米ヨガアライアンスRYT200h
■ヨギーインスティチュート認定講師
■産後ヨガ Teaher’s Training
■陰ヨガ Teaher’s Training
■女性のためのヨガ Teaher’s Training
■ヴィンヤサフロー Teaher’s Training
06-6151-3245